最大40%オフ!サマーセール開催中!


こんにちは。
ギャラリーレア神戸元町店、販売スタッフの寺田です。
 ギャラリーレアでは8月1日より年に1回のサマーセールを開催しております。このセールは8月31日まで開催しており、なんと最大40%オフと、とてもお買い得な価格となっております。
 本日はセールの中でも特にお買い得になっているエルメスの商品2点を紹介いたします。
① バーキン
エルメスの中でも絶大な人気を誇り、多くの女性から愛され続けているバーキンは1984年、当時のエルメスの社長であるデュマ氏が、世界的有名女優であるジェーン・バーキンのために製作されました。当時ジェーン・バーキンは整理整頓が苦手でバケットにたくさんの荷物を詰め込んでおり、それを見かねたデュマ社長が、「その荷物がすべて入るバッグを作りましょう。」と提案したことでバーキンが誕生しました。
② バスティア(コインケース)
 エルメスの小物を代表とするバスティアはコンパクトかつシンプルな作りになっており、その使いやすさとカラーバリエーションから絶大な人気を誇っています。さらに、バスティアの最大の魅力はシェーブル素材が使われていることです。エルメスの皮革素材の中でも細かな繊維が美しく、軽量かつ傷がつきにくく、さらには発色性に優れており、シェーブルならではのカラーバリエーションが魅力です。現在ではとても希少な素材で、小物商品でしかこの素材は使われておりません。

その他エルメスだけではなく、他のブランド商品もサマーセール対象となりますので是非この機会に、ギャラリーレア神戸元町店にお越しください。