神戸市のブランド買取なら
高価査定の【ギャラリーレア 神戸元町店】

住所
〒650-0022
兵庫県神戸市中央区元町通1丁目11−19 ギャラリーレア 神戸元町店のマップを見るGoogle Mapで見る

道に迷われた際はお気軽にお問い合わせください。

電話番号
078-381-8760
ギャラリーレア 神戸元町店に電話する 店舗に電話する
FAX番号
078-381-8761
営業時間
11:30~19:00
※年末年始のみ休業
最寄り駅
JR線・阪神線「元町駅」

ブランド買取ギャラリーレア 神戸元町店について

ハイブランドのブティックやハイセンスなアパレルショップが立ち並ぶオシャレな街『神戸』。ギャラリーレア 神戸元町店は、関西随一のチャイナタウン南京町や異国情緒あふれる観光スポットを有する旧居留地エリアにございます。ブランドアパレルの取り扱いはギャラリーレア随一。広々とした試着室もご用意しておりますので、ゆっくりとお洋服を選んでいただけます。
  • 元町駅より徒歩2分の好立地

    元町駅より徒歩2分の好立地

    各線「元町駅」より徒歩2分、「旧居留地 大丸前駅」からも徒歩3分とアクセス抜群です。徒歩圏内には、大丸神戸店・神戸BALなどの商業施設に加え、南京町やオシャレな洋菓子店などグルメスポットも多数ございます。お近くにお越しの際はぜひギャラリーレア 神戸元町店へお立ち寄りください。
  • プライベート空間で買取査定

    プライベート空間で買取査定

    買取ブースは、店外からは見えない場所に位置し、視線を気にせずにゆっくりとお過ごしいただけます。経験豊富なバイヤーが、お品物に最大の価値を出せるよう丁寧に査定いたします。経年やご使用によるダメージが目立つものでも、あきらめずぜひ一度ギャラリーレア 神戸元町店へご相談ください。
  • ブランド服の品揃え最大級

    ブランド服の品揃え最大級

    エルメス・シャネルをはじめ、バーバリー・フェラガモ・ミュウミュウ・プラダなど、幅広いブランドを取り揃えております。スカーフやサングラスなど、ファッション小物も取り扱っております。特別な日のコーディネートや大切な人へのプレゼントなど、シーンに合わせたご提案をさせていただきます。

ギャラリーレア 神戸元町店が
ブランド品を高価買取できる3つの理由

ギャラリーレア 神戸元町店の
エルメス買取実績

ギャラリーレア 神戸元町店の
ルイ・ヴィトン買取実績

ギャラリーレア 神戸元町店の
シャネル買取実績

ギャラリーレア 神戸元町店の
ブランド買取実績

ブランド買取実績をもっと見る

ギャラリーレア 神戸元町店で
ブランド買取をご利用いただいたお客様の口コミ

ブランド買取ギャラリーレア 神戸元町店についての
よくある質問

「元町駅」からの行き方を教えてください。

JR元町駅・阪神元町駅東口より南へ徒歩約1分、メリケンロード沿い右手にございます。神殿柄の外壁が目印です。道に迷われた際はお気軽にお問い合わせください。

神戸元町店の買取ブースは何階にありますか?

ギャラリーレア 神戸元町店の買取ブースは1階奥にございます。店外からは見えない作りになっており、プライバシーを確保し査定を行っています。

元町まで行かずに買取してもらう方法はありますか?

ギャラリーレア 神戸元町店では店舗までお越しいただけない方のために、宅配での買取も承っております。お申込みいただければ梱包キットをお客様のご自宅にお送りいたしますので、梱包資材をご用意いただく手間もありません。ご希望の方はお気軽にギャラリーレア 神戸元町店までお問い合わせください。

ギャラリーレア 神戸元町店周辺に提携駐車場はありますか?

ギャラリーレア 神戸元町店の提携駐車場はございませんが、お近くの駐車場をご利用いただき、査定時にその旨をスタッフにお伝えください。
ギャラリーレアが駐車料金を負担します。

金の総重量によって1グラムあたりの買取額はかわりますか?

何グラムお持ち込みいただいても1グラム当たりの買取価格は変わりません。重さに関わらずその時の最高価格をご提示しています。
※インゴットは1グラム当たりの単価が他の金と異なります。
≫金の相場価格はこちら

ダイヤモンドも電話やLINEで事前査定してもらえますか? 

鑑定書と4Cをお持ちの場合は、電話やLINEでの査定が可能です。

宝石のついた古い指輪やアクセサリーも高価買取できますか?

はい、宝石の有無、製造された年代にかかわらずしっかりとした買取額をご提示いたします。
壊れていたり汚れていても問題ございません。お気軽にお持ち込みください。

ロレックス正規店以外で修理した時計も買い取ってもらえますか?

はい、基本的にはお買い取りしています。
但し、明らかな改造が見受けられるものに関しては買取を見合わせる場合もございます。ご自身での判断が難しい場合は、お気軽にお問い合わせください。

シャネルのスーツは買取してもらえますか?

喜んでお買い取りさせていただきます。シャネルはもちろんの事、ブランドアパレル全般の買取にも力を入れています。クローゼットに眠っているお洋服がございましたらぜひお持ち込みくださいませ。

量が多い場合や、お店が遠いという方は、ご自宅にいながら売却できる「宅配買取」という買取方法もご検討ください。

≫便利な宅配買取の方法を確認する

服はクリーニングしてから持ち込んだ方が買取額が上がりますか?

汚れは少なければ少ないほど買取金額は高くなります。しかしクリーニングすることによってプラスになる査定額がクリーニング代を上回るとは限りません。クリーニングに出す前に一度査定額を聞いてみることをおすすめします。

ブランドのアパレルは気品のあるデザインで人気が高く、中古の流通量も多くないため高価買取が期待できます。タンスの肥やしにしておくよりも、ぜひ一度ギャラリーレアにご相談ください。

ギャラリーレア 神戸元町店の
買取対象ブランド

神戸市のブランド買取【ギャラリーレア 神戸元町店】の
最寄り駅からのアクセス

JR線 元町駅からのアクセス

東口を右折し元町商店街方面へ向かいます
東口を右折し元町商店街方面へ向かいます
  1. 東口を右折し元町商店街方面へ向かいます
  2. 交番を左手に見て直進し、横断歩道を渡ります
  3. 50mほど直進します
  4. 右手にギャラリーレア 神戸元町店はございます

阪神線 元町駅からのアクセス

東改札口を出て突き当たりを左折し階段を上ります
東改札口を出て突き当たりを左折し階段を上ります
  1. 東改札口を出て突き当たりを左折し階段を上ります
  2. 50mほど直進します
  3. 元町駅交番を右折し、横断歩道を渡ります
  4. 50mほど直進すると右手にギャラリーレア 神戸元町店がございます

地下鉄海岸線 旧居留地・大丸前駅からのアクセス

改札を左折し2番出口を目指します
改札を左折し2番出口を目指します
  1. 改札を左折し2番出口を目指します
  2. 2番出口を右に曲がり鯉川筋の方へ
  3. 交差点を渡り右折します
  4. 10mほどでギャラリーレアに到着します
その他店舗
まずは査定から
選べる買取方法