ルイ・ヴィトンの最新カプセルコレクション


こんにちは。
ギャラリーレア神戸元町店、販売スタッフの寺田です。
本日は販売されてから絶大な人気を獲得しているルイヴィトン(Louis Vuitton)の2つのラインをご紹介いたします。

ルイヴィトンの最新カプセル・コレクション「モノグラム・ジャイアント」「モノグラム・ジャングル」

 モノグラム・ジャイアント
 “ジャイアント”という名前の通り、通常のモノグラム柄より大きなサイズのアイコンがデザインされたこのコレクションはとにかくインパクトがあり、さらにはカラーバリエーションが豊富で春夏コレクションにふさわしい明るいカラーが特徴的です。そのモノグラム・ジャイアントの中でも特に人気の商品が「オンザゴー」。表面と裏面がそれぞれ違うカラーが使われているので、その日のスタイルによって使い分けることができます。容量のとても多く、2つの取っ手があり、手持ちすることも肩掛けすることも可能です。アウトドアにも普段使いにももってこいの「オンザゴー」は特に人気を誇っています。

 モノグラム・ジャングル
 大人気のモノグラム・ジャイアントに引き続き秋冬コレクションで登場したモノグラム・ジャングル。モノグラムのパターンにアニマルプリントを施し、大人な可愛さを表現しています。2019年の秋冬のトレンドでもあるアニマル柄をさりげなくコーディネートに取り入れることができるアイテムになっております。カラーもモノグラム・ジャイアントとはとってかわりおとなしいカラーを使っており、その中でもアニマル柄がカジュアルな雰囲気を出してくれています。

 現在、ギャラリーレア神戸元町店ではこの2つの新作コレクション商品を取り揃えております。毎回、入荷するたびにすぐに売り切れになってしまう商品ですのでこの機会に、ぜひ店頭にお越しください。そして、好評によりサマーセールの延長が決定いたしました。8月末までとなっておりましたが、9月10日まで延長になりました。皆様のご来店お待ちしております。