エルメス バーキン・ケリーの高価買取!


こんにちは。ギャラリーレア神戸元町店、副店長の中上です。
ご存知の方も多いかとは思いますが、弊社はエルメスの販売・買取に対して非常に力を入れております。

エルメスといえば、非常に有名なラグジュアリーブランドで”女性の憧れ”の代名詞と言っても過言では無いですよね。
さて今回は、そんなブランド業界のトップに君臨し続けるエルメス・バーキンの査定ポイントについてご紹介いたします☆

高額査定に繋がるポイントは、素材、サイズ、金具の3点です。

【 素材 】
エルメスのバッグは、上質なレザーを使用しているのが大きな特徴です。

使用される素材はさまざまな種類があり、それら素材によってお値段も異なります。
中でも、トゴやトリヨン、エプソンという素材が代表的ですよね。

【 サイズ 】
カラーリングや素材展開と同様に、エルメスは同じモデルのバッグでもサイズ展開が他のブランドと比べ非常に充実しています。

消費者の使用する場面によって細かく細分化されているということですね。
レディースのバッグにおいて共通するポイントなのですが、バッグのサイズは少し小ぶりのものが人気が非常に高くなっています。
25cm・30cmというサイズは、バーキンのサイズ展開の中では小ぶりなものに分類されることから、人気の高さで特にお値段を頑張ることができます。

【 金具 】
こちらを気にされる方は意外に少ないかもしれませんが、実はエルメスのバッグは、金具の素材によってもお値段に関わってきます。

今のトレンドですと、ゴールド色の金具よりも、シンプルなシルバー色の金具があしらわれているものが人気ですので
通常の流通が多いゴールド金具のバーキン相場と比べて高価な金額を提供することできる場合もあります。

エルメスで買取・販売のことなら、我々にご相談ください。お客様にとって最適なアドバイスをさせていただけると思います!!
写真は、先日お買取させていただいた、ブルーエレクトリックのバーキンで個人的に最もツボな商品です♪