エルメス 手に入りにくいシルキーシティPM


◎バーキン・ケリーよりも手に入りにくいバッグ◎
 ギャラリーレア神戸元町店、販売スタッフの寺田です。
 猛暑が続き大変な毎日ですが、8月6日から甲子園球場では高校球児たちがもっと熱い試合を繰り広げていますね。そんな球児たちを見て私たちスタッフ一同も気合を入れて営業しております。
 本日は前回に引き続き、おすすめのサマーセール商品をご紹介いたします。

★エルメス(HERMES) シルキーシティPM ローブ・デュ・ソワール★
 エルメス(HERMES)の商品の中でも非常に珍しく、バーキンやケリーよりも入手が難しいと言われている、シルキーシティ。噂では、世界で年間10点程度しか製造されない商品とも言われております。一般のお客様が手に入れることはほぼ不可能で、正規店でも入荷と同時に完売するほどの人気商品です。シルキーシティは、毎年エルメスから発売されるシルクのスカーフであるカレを縫い合わせてバッグにしたものなので毎年デザインが違い、様々なデザインを楽しめるのも人気の理由です。サイズ展開はPM・MMサイズの2つで、PMサイズは、普段のお出かけや旅行のセカンドバッグに最適なサイズになっており、MMサイズは特に荷物の多い場合や1泊ほどの旅行にはもってこいのサイズ感になっております。付属品としてポーチもついているので小物品などがばらばらになる心配もございません。
 そんな、デザイン良し、使い勝手良し、とてつもなく希少なバッグがギャラリーレア神戸元町店にはあり、さらにセール価格になっております。サマーセールは8月末の31日まで開催しておりますので、ぜひこの機会にギャラリーレア神戸元町店にお越しください。