シャネルのカジュアルラインと言えば


こんにちは。神戸元町店の元気印こと中上です。

今日はシャネルの代表的なカジュアルラインで
これからの暑いシーズンにピッタリな「ドーヴィル」を紹介します♪

「ドーヴィル」は、2012年の春夏コレクションで発売された比較的新しいラインです。

フランスの有名なリゾート地の名前が由来で、創業者のココ・シャネルがカンボン通りに「シャネル・モード」という帽子専門店をOPENした後
最初のモードブティックを立ち上げたのが、このドーヴィルという場所だそうです。

カジュアルなデザインが多く、特徴としてキャンバス素材にシャネルのココマークとロゴがプリントされています。

某海外セレブや日本の某モデル・女優がプライベートでも愛用していることで人気に火がついたのは有名ですよね♪

シャネルのバッグなのに「革でなく、キャンバス」というところが、気軽に持つことができる一つの理由なんだと思います。

シャネルらしいブラック、デニム調のブルーやグレー、落ち着いたベージュに、ピンクやレッドなど
カラーバリエーションも豊富なので、お気に入りのドーヴィルを見つけていただけること間違い無しです!!

そんなドーヴィルのバッグをかなり集めております。

シャネルのお品物って、勿論もともとの定価が高いこともありますが
年式的に古くてても、かなり高くお買取させていただけるケースが多いんです。

もし「使ってはいないけど古いものだから」とか「もうボロボロ過ぎて使えない。でも捨てるのはちょっと…」
という方がいらっしゃいましたら、是非、ギャラリーレアまでご相談いただきましたら幸いでございます。

私、中上でございますが、年中まごころ査定キャンペーンをしていますので
思い入れの深いお品物なら更に頑張れると思います~!!

ギャラリーレア神戸元町店では、買取は勿論、販売商品も多く取り揃えております。
神戸大丸や南京町へお越しの際は、是非一度お立ち寄りくださいませ。